SSブログ

大家族の9割はクズ

大家族石田さんチの末っ子の隼二が たけひとにしか見えない笑 っていうのは盛ったけどほんとたけ笑
now_0906 (5/22(月) 21:00)


大家族の石田さんのお父さんいい事言うなー 久しぶりにテレビ付けた
sala_tree (5/22(月) 21:00)


大家族石田さんチの七男隼司さん結構どタイプなんだけど
rl_M03 (5/22(月) 21:00)


大家族の準司くんカッコイイよね!
eyiSfYGcPnqdY6Z (5/22(月) 20:59)


石田さんチの大家族、あんなガキ共が立派な?大人に…
StrikesYosioka (5/22(月) 20:59)


密着21年という、歴代の大家族モノとのレベルの違いを感じるし、やっぱ日テレってすげぇな!!! #石田さんチ
perokitikun (5/22(月) 20:59)


大家族石田さんチマジでやめてくれよ、毎回何かしら泣くんだよ
totohuhu_jigoku (5/22(月) 20:59)


大家族石田さんち見てるけど、色々ふけーなԅ( ˘ω˘ ԅ)
amuamu19830929 (5/22(月) 20:59)


大家族のやつおもろいなーーー
miTvvv (5/22(月) 20:59)


大家族石田さんチいつも家族でみるけど 7男がいつも昔のおれみたいていじられるなう
westDJPMX (5/22(月) 20:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JCの9割はクズ生誕の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。