SSブログ

生誕の9割はクズ

今日お腹すきすぎてお腹と背中がくっつきそうだよ? 通信制限不便[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] おやすみなさ?いリラの生誕祭たのしみ!
karen_Monoga (5/22(月) 22:00)


生誕1人で行くかなあ。。。
R___pompom (5/22(月) 22:00)


RT @se_mv5: めっちゃ早いけど、達成出来ればいいな…? 生誕祭のタグは初めてやります[\(^o^)/] #鈴村健一生誕祭2017 #9月12日までに912RTめざす #祝う人RT #声優クラスタさんと繋がりたい #RTした人で気になった人フォローする https://t.
SK_ST_TK (5/22(月) 22:00)


全盛期のライヴ盤 #っぽい →T・レックス マーク・ボラン生誕70周年を記念したライヴ・ベスト・アルバム『T.REXTASY』が英日同時発売決定 amass.jp/88839/ (amass) fb.me/7G3BZwHhM
picknsticksjp (5/22(月) 22:00)


@aichon_dgs2 もうすごくフルが聴きたくて待ってるんだけどねwww通常放送に戻ったら情報でると信じてるわ…(笑) ね!(笑)神谷生誕祭も小野さん振り回されてるからね!つぎは小野さんにぞんぶんに振り回してほしいです[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]
6yt202 (5/22(月) 21:59)


@ruki_Monoga るきちゃん、レッスンおつー(´∇`) 今日もツイートギリギリでガッツリとレッスンやってきたのねー[うれしい顔]笑 りらちゃんの生誕祭どんなLIVEになるのか楽しみ卍卍卍 なんとなくだけど、衣装はアレかなー…とか思って… twitter.com/i/web/status/8…
aguni18 (5/22(月) 21:59)


みぃちゃんとホテルの部屋で瀬名泉と朔間零合同生誕祭を行いたい
hq_pulus (5/22(月) 21:59)


昨日の生誕で1番ヤバイと思ったのは、けんとさんに玲緒菜レーンいたのバレたこと()
PA__KO__SU (5/22(月) 21:59)


@HEARTSTATION486 生誕祭、ありそうですね。コイントスをソロで歌えるのはまゆゆさんくらいでしょう。 今までに出演していないランカーが5/31に出演する可能性もありませんか?立候補していないゆきりん、あんにん、とむちゃんの3人に代わって。
inaoba3_Reiko (5/22(月) 21:59)


RT @2018Yuuki_Yoda: 【拡散希望】 乃木坂46 与田祐希(よだゆうき)さんの応援と18歳の誕生日をお祝いする生誕祭の企画・実行をする生誕委員を募集しています 生誕委員経験の有無、お住まいの地域、性別等は問いません 生誕委員会に関する詳細は、DMでご連絡…
Grizi7_Kyon (5/22(月) 21:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。