SSブログ

トト子の9割はクズ

あっ今日の再放送8話なんだ!トト子の夢で3と4が抱き合って泣いてるの見て年中にすっ転んだのは私です
kano323sa (5/23(火) 2:58)


@10katon だから同じ流れの温泉松のカラ松の「トト子ちゃんは超絶かわいい。しかし、幼なじみだ。こんなことを続けていても……」も皆わかってることなんじゃないかと思ってて、六つ子にとってトト子ちゃんは憧れのマドンナであっても恋愛対象ではないんじゃないかと思う。
10katon (5/23(火) 2:54)


トト子ちゃんみたいに自分自身に対して正直に生きていけたら楽しいだろうなぁ トト子ちゃんみたいな生き方をしてみたい…今世は無理だと思うけどw
yuba0803 (5/23(火) 2:53)


ガチで女の子絡んだ時の六つ子で誰が一番まともかってなったらカラ松になるのか?…そんなことないか、たまたまか…? 六つ子もトト子ちゃんもいい具合にぶっ飛んでて楽しいよなー
yuba0803 (5/23(火) 2:49)


@ch_NTN 心当たり見つけてもらえて良かったです!! 言葉にしてもらうとなるほどってなります… そういってもらえると嬉しいです〜!7人ってなったとき六つ子とトト子ちゃんが良い〜〜!って勢いで描いたので……。改めて反応ありがとうございました!
korrrrrrra (5/23(火) 2:49)


おそ松くんのとある回で、キャンプに来た一行がなんやかんやあってトト子がイヤミに狙われてる!ってなってしまい、その身代わりに何をされても起きないチョロ松が選ばれ、寝ている間にトト子のパジャマに着替えさせられた回マジで最高です。
kotaeru_san (5/23(火) 2:45)


じゃ いいよ!!トト子ちゃんちへいくよっ!!
osomatsu_kun1 (5/23(火) 2:40)


@watamizu____ かわいかった〜(*´ェ`*)♡ トト子ちゃん絡むとみんな可愛くなる〜(*´`) 今週もリアタイお疲れ様です〜( *´艸`)♡ このみづきさんと絡める時間が大好きw
nyaasuke558 (5/23(火) 2:38)


@korrrrrrra やったー! 前髪の毛束と目と耳の中の「人」に心当たりがありました笑 あと6つ子+トト子ちゃんなのが粋だなぁと思いました
ch_NTN (5/23(火) 2:36)


【交換募集】おそ松さん 2016年夏コミ エイコーブース まめころりん もちマス購入特典ショッパー おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松、トト子、エスニャン (譲)ショッパー×4 (求)固定紙類との交換 他に紙類交換記… twitter.com/i/web/status/8…
krmtg1622 (5/23(火) 2:36)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。