SSブログ

ガードの9割はクズ

ぎらてぃな って ちいさいくせに めちゃくちゃガードかたいのよね〜… カリスマガード…?
Charizard_thbot (5/23(火) 17:00)


・アバランシュ 使用者:クラディール 第1巻登場。両手用大剣の上段ダッシュ技。 その突進力から繰り出される一撃は生半可なガードなら、 技の衝撃によって相手に反撃をさせず、回避されても突進によって 距離が出来るために術者が体勢を立て直しやすい。#SAO
Sword_Skill_Bot (5/23(火) 17:00)


ガード範囲拡大の仕様変更で処理が重くなって協力が重くならないかだけが心配…:(;゙゚'ω゚'):
yourpalxoxo1118 (5/23(火) 17:00)


今気付いたけどうちにいるダメージガードは漏れなく一等賞のあのクソ譜面部分をガードしてくれない
nagako_gane (5/23(火) 16:59)


RT @quietsix: 進捗。華麗に弾を避けあう戦いを目指していたのにAIがアホなせいでノーガードの殴り合いみたいになってしまった。 #unity3d pic.twitter.com/ZLRjT7DNbm
Minamo021 (5/23(火) 16:57)


よもや、ゆかっちょがサバゲデビューとはね・・・(汗) フェイスガードと二―パッドは必須だよん♪ twitter.com/benie_u/status…
tenha36 (5/23(火) 16:57)


RT @takeka_miki: 【石かり】逢引 以前「いしきりまるの衣装がガード固すぎてお外でナニもできないなあ」って思ってたやつ。 pic.twitter.com/9LJcr0prqB
nizimiyu (5/23(火) 16:57)


ノーガードほんへ
KsskHbk (5/23(火) 16:57)


@myaji_0906 私の推しガード硬いから...(日々樹渉)
mol_mol420 (5/23(火) 16:56)


ジャンプパックと頭部のガードがくっついてるようにも見えるな。どうなのかな。 pic.twitter.com/JsTn4FKbr8
asatoyuu (5/23(火) 16:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。