SSブログ

腹筋の9割はクズ

腹筋しなくなってから気分が落ち込むから、やっぱり筋肉はパワーで、パワーこそ力なんだな!(後半[コピーライト]?もいくん)
bac_h (5/23(火) 20:00)


例の音楽かけながらの腹筋しようぜ
toragummy (5/23(火) 20:00)


@chuice_ キター!![わーい(嬉しい顔)][\(^o^)/][黒ハート] それわかる。とりあえず腹筋舐めt((ry はぁ?ん??
tomei1489 (5/23(火) 20:00)


プランク 30秒 3回 V字腹筋 30回 スクワット 30回
s_001r (5/23(火) 20:00)


@ya_yo_0522 60℃とか下手したらいきそう笑 今腹筋始めてどれくらい経った?
raito_xxx_47 (5/23(火) 20:00)


もう毎日twitterで腹筋崩壊140;1034140;1034140;1034 皆さんありがとうwww
kuminnie122 (5/23(火) 20:00)


腹筋してる時に独り言炸裂させないでくれ母さん
tepepe_nik (5/23(火) 20:00)


夏短パンも履きたいしスカートも履きたいから痩せる へそ出しきたいから腹筋つくる
miku_R_O (5/23(火) 19:59)


クオリティがやばい???!!! 3列目だから衣装の素材とかまで見えるし何よりサイの腹筋がやばい?///
yugino_o (5/23(火) 19:59)


毎晩舞美ちゃん見るのが日課なんだけど、毎日美しさに打ちのめされる。きれいだし、まじめだし、腹筋すごいし。舞美ちゃんはこれからも神推し。
db4b27 (5/23(火) 19:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。