SSブログ

ロイヤルの9割はクズ

[オリエント]ORIENT 腕時計 ROYAL ORIENT ロイヤルオリエント レトログラード 機械式時計 アイボリー 26%off goo.gl/xBfYvb
JapanmadeW (5/23(火) 19:00)


ファイプロは観戦派の俺だけど、バトルロイヤルで馬鹿騒ぎするのも面白いよね!って事で昨日久々に自分で操作してみたらもう色々忘れててしょっぱいしょっぱい
aoi_soujis3 (5/23(火) 19:00)


シャルロットすこすこのすこだわ 俺が初めて当てたロイヤルの 金以上のカードだから愛着ある
shadow_rinne (5/23(火) 19:00)


やっぱロイヤルだわ イクぞっ迅雷が如く pic.twitter.com/dE2zWe5ASN
uparupa9236 (5/23(火) 18:59)


とりあえず、なにも変わってないと思うけど、一応、指揮官ロイヤル回してみよう。
rich0presto (5/23(火) 18:59)


ダークネスエボルヴの時はロイヤルだけレジェンド貰えなかったのなんなん
42_mashi (5/23(火) 18:59)


ネクロの横展開に追いつけない限りロイヤルちょっと厳しいなぁ。 ゾンパがもうきつい。 てか、ライブラが消えたおかげで冥府デッキが復権できるかも! もともとネクロは結構倒せてたしバハにさえ気をつければええんやな。
ainnterusu (5/23(火) 18:59)


昇格戦に限ってロイヤルと当たりまくる…
ikaw_3 (5/23(火) 18:59)


@shio_96 一番好きなのはロイヤルブルーだなぁ このワンピース色好きすぎて即買いした pic.twitter.com/QwT2QJP4Qo
QEF_2525 (5/23(火) 18:59)


ドラゴンエイファとフォルテで維持でも顔面くるやん もはや特性ロイヤルじゃねーk
Riwosamadx (5/23(火) 18:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。