SSブログ

有吉の9割はクズ

有吉跨がせなけりゃ…って言いたいけれど、跨がせざるを得なかったのも確か。これはベンチを責める気はあまりしない。1番パラデスとは違う。 #chibalotte
mztks1973 (5/24(水) 21:00)


内川「打ったぞ」 有吉「打たれたか」 鷹ファン「内川最高や!」 鴎ファン「顎嫌い」 鷹公式「柳田の豪快なグランドスラム!!!」
ryo_m26_is (5/24(水) 20:59)


有吉がアゴに満塁ホームラン打たれてて草も生えない
okarin1114 (5/24(水) 20:59)


有吉ちゃんも一回リフレッシュさせよ?
Marine26yukihoP (5/24(水) 20:59)


てか何で有吉キュンを回跨ぎさせたの?
CZuVz3KwHbd4M2D (5/24(水) 20:59)


櫻井・有吉THE夜会 5月25日(木)21:57~22:54 今まで一人で洋服の買い物に行ったことがない福士蒼汰が原宿一人きり買い物で大パニック!工藤阿須加は大人気ビュッフェで食べまくり 司会 櫻井翔、有吉弘行 ゲスト 福士蒼汰、工藤阿須加
tikutikutiiku (5/24(水) 20:59)


@kaerunomidori23 それ美味しいやつですよね(o゚▽゚)有吉さんぽで食べてたww
ShieriTatu (5/24(水) 20:59)


パラデス1番とか有吉回またぎ続きとかようわからん。伊東は采配でフロントとケンカしてる感じ(p_q) #chibalotte
bookie_jp (5/24(水) 20:59)


今日は有吉を責めてはいけない 悪いのは最近使いまくった挙句、継投ミスしたコーチと監督。 ルーキーなのにチームの台所事情が苦しい中よく頑張ってくれてファンは皆涙流してますよ(´;ω;`) #chibalotte
urupoke7119 (5/24(水) 20:59)


森と有吉くんて顔の系統同じよね(昨日一瞬見間違えた)
yansi__clm (5/24(水) 20:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RPGの9割はクズお邪魔の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。