SSブログ

お邪魔の9割はクズ

@yuyu_0718 僕がエーファイルにお邪魔した時、サガアニみたいだなーって感じましたw
_pintan (5/24(水) 22:00)


@galaco5101 わー!嬉しいです!ちょっとしたお菓子と供にお邪魔しますねヽ(*´^`)ノ あぁぁ…!とってもみたい!クールなだけじゃないおちゃめなニーノが拝める…?(笑) 完売する前に辿り着けるよう頑張りますね(笑)(? ??ω??)??
P13_1012 (5/24(水) 22:00)


@ryeong_star11 僕達もすごく楽しかったです! またぜひお邪魔させてください 嬉しいです! ありがとうございます!!!
JlN_twt_ (5/24(水) 22:00)


『水曜日のダウンタウン』に村上がちらっとお邪魔してるかと思います。
shizzlemurakami (5/24(水) 21:59)


@iamannangel 今月中にはお邪魔するつもりだよん?
appl1205 (5/24(水) 21:59)


ならツイッターすんなよ、って感じなんやけど「クソリプ失礼しました」って言い方好きじゃないな。 言葉が美しくないのは勿論、つまらんコメントな上に失礼だと思うなら最初からすんなよ と。 どうしても言いたければ「フォロー外からお邪魔します」くらいでいかがかすぃら?
mkirsaaus (5/24(水) 21:59)


@meisama_d あ???っっお邪魔しても良いんですか!?!?140;1034140;1034[揺れるハート]あっでも今バタバタしてて出来ないんですけど、いつまでやってますか…
matsu___2 (5/24(水) 21:59)


急遽、京都研にお邪魔します。
amu2682 (5/24(水) 21:59)


@kimikageeee 横からお邪魔します~。 サーチケ、売り子を頼んでいた友人が調子悪そうなので断って、一枚余るのですけど。 入るのが早くて良ければ使いませんか?
Sheep_Meiya (5/24(水) 21:58)


@yunapare お邪魔させて頂きありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]楽な役やらせて貰ってしまいすいません↓ありがとうございました(^^)
F4je7AsMramH38H (5/24(水) 21:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。