SSブログ

車検の9割はクズ

マジなめてるやろw 車検から帰ってこーへんムーブ普通に事務所の前通り過ぎてちゃうとこ走っていったんやけどwwww
narumin0909 (5/25(木) 19:00)


@yusaikuyoshi おかえりありがとうで車検・・・
kandatsu_swif (5/25(木) 18:59)


たまには載せるとしますかね。 今日は、ゾウのお姉さんの車を車検通して来ました。さすが、ゾウのお姉さん。車かっこいいじゃん。 終わったらズーラシアに行って何人か写真に納めたかったけれど、今日は我慢しといてあげましょうw 野暮用で大磯寄って早めの夕食にありついて、お腹いっぱいです。用事を済ませるのに1年もかかってしまいました...
かつまた しずお (5/25(木) 18:59)


いいことないかなぁ。。 良い出会いとか、突然親が車検代出してくれるとかww
marin419 (5/25(木) 18:59)


RT @kyanbe3: 販売車両です[わーい(嬉しい顔)]? RTお願いします[わーい(嬉しい顔)]? CBR400F1型(赤) 80万 車検一年半 CBR400F2型(白) 75万 車検一年 車両整理の為早急な取引の場合値段交渉応じます! 気になる方、詳細DMからお願いします♪ https://t.co/YCRJ
taaam121212 (5/25(木) 18:59)


そういや先月車税と車検のことばっかで親にお金出してないや
muzi620 (5/25(木) 18:59)


車検来年の12月まで! マツダカペラワゴン売ります! 機関良好です。 総額10万でお願いします。 大切に乗って頂ける方に是非! いよいよ時間がなくなって来ましたのでバンバン拡散お願いしますm(_ _)m #拡散希望 pic.twitter.com/Ado6EO6Uxv
na8cta5p (5/25(木) 18:59)


@everthing_risk 違う配線作ってつけちゃえばいいんじゃね??俺センダボのウインカーそうやって車検の時すぐ変えれるようにする!
imai_3578 (5/25(木) 18:58)


車検の見積りしてもらったら17万って言われて鳥肌たったけど他のところで見積もったら8万でできるって言われて救われた…2倍も違うじゃん[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
re_0925 (5/25(木) 18:58)


車検で約7万とんだ(´・ω・`) pic.twitter.com/qpRLXXcpqI
ame_oki (5/25(木) 18:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。