SSブログ

櫻井軍団の9割はクズ

私も櫻井軍団入るー[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
kurosasagawa (5/25(木) 20:00)


櫻井軍団に入りたい #VS嵐 #櫻井翔
Gotto300 (5/25(木) 19:58)


いいよもう、VS嵐に櫻井軍団(強火櫻井担後輩ジャニーズ)呼んで ひたすら翔くんちやほやしてよ
_non40 (5/25(木) 19:58)


大悟さんどうした。そんなに櫻井の話題を提示して。櫻井軍団にはいるのか?あの狭き門櫻井軍団に挑むのか。あそこは辞めといた方がいい。櫻井を愛でるの会に入会することをオススメするよ
red_yellow_maru (5/25(木) 19:58)


櫻井軍団いいなぁー
SLhOVHLleyhe (5/25(木) 19:57)


大吾ばっかりずるい。あんなファンサもらったら櫻井軍団に入っちゃうよね!
kaoricci (5/25(木) 19:57)


翔ちゃんに微笑みかけられたらそりゃあ櫻井軍団になるわ…落ちるわ…
finelineeet (5/25(木) 19:57)


櫻井軍団作ろう!! 大吾作って!!
ss_akiiiii (5/25(木) 19:56)


櫻井軍団言われた時に、じゃあもう大悟勝ったら翔くんと大悟で良いんじゃね?とは思いました…(笑)
21umituki (5/25(木) 19:56)


櫻井軍団大集合見たいんじゃ
red_yellow_maru (5/25(木) 19:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。