SSブログ

カルナの9割はクズ

@reg_000 @reg_515 はっ!?[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]若まっまでももしかしたらいい感じのアレンジされてるかもしれないぴぇ?[わーい(嬉しい顔)]?(カルナさんとの絡み見たらスマホをしかバイトで葬ってしまいそうだよぅ[涙])(アルジュナと…アル…ばたん(しろめ… twitter.com/i/web/status/8…
akarustica (5/25(木) 20:59)


はい 眠いのでカルナをください
neu066 (5/25(木) 20:59)


@acqua_lune はじめまして、検索よりありがとうございます。ギル2⇔カルナ2との交換ぜひお願い致します。お取引の為、フォロー失礼してもよろしいでしょうか?
Requiemxzero (5/25(木) 20:58)


カルナの宝具強化……
chizuaquarii (5/25(木) 20:58)


眠くてスキルとか使い忘れ、ぼんやりしてる間に二人きりになっちゃって違う意味でドキドキした。 うちのカルナはタイツでなく着てもらってます。 pic.twitter.com/KPxUsVJjFO
mahori_tohko (5/25(木) 20:58)


カルナさん宝具強化まだ?
north_tan (5/25(木) 20:58)


RT @051_Null: みんな「ジャンヌとアストルフォきゅん!Apoだからかな?[黒ハート]」とか言ってて羨ましいな……来るだろ来るだろって言われてCCCイベもあったのに宝具強化がまだ来てないApo鯖が居るんですよ カルナっていうんですけど
rzy68 (5/25(木) 20:58)


RT @051_Null: みんな「ジャンヌとアストルフォきゅん!Apoだからかな?[黒ハート]」とか言ってて羨ましいな……来るだろ来るだろって言われてCCCイベもあったのに宝具強化がまだ来てないApo鯖が居るんですよ カルナっていうんですけど
hellhev (5/25(木) 20:58)


そんな気負わんでも、出るときは出るし出ないときは出ないんだよ ね?カルナさん
masterELKO (5/25(木) 20:58)


RT @051_Null: みんな「ジャンヌとアストルフォきゅん!Apoだからかな?[黒ハート]」とか言ってて羨ましいな……来るだろ来るだろって言われてCCCイベもあったのに宝具強化がまだ来てないApo鯖が居るんですよ カルナっていうんですけど
north_tan (5/25(木) 20:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。