SSブログ

優秀の9割はクズ

食材の鮮度が優秀な国は「素材の味を生かした」という言葉に頼りすぎだと思う
djseiru (5/26(金) 2:00)


べる2年みんな頭悪すぎ今回はR-key優秀。たのしかった[ビール]
iwkann (5/26(金) 2:00)


RT @bozu_108: テスト勉強をしていないと言って毎回高得点を取る奴に二度と嘘を言えなくさせる一言選手権の結果を発表します。 最優秀賞 「おい、隣のクラスのやつテスト勉強してないとか言っておいて高得点取るもんだからカンニングの容疑かけられてんぞ」 https://t.
izumi_py (5/26(金) 1:59)


@mirage_rage 結構優秀な医者にはあってる。 問題は根本。 こればっかりは、即時にはどうしようもない
alterrp (5/26(金) 1:59)


優秀。エゴサスキルの高い子は好きですよ[猫2] pic.twitter.com/QA42S9wfqb
ina_forgetmenot (5/26(金) 1:59)


おるにちん持参「ミソヒトサジ定食」 二巡の間に捨て札や山札と手持ちカードを交換し短歌を完成させます。投票で勝者が決まります。 取りたい札が取られたり、ヘンテコな短歌ができたりしてすごく面白いです。今回の最優秀作は 汽車がきて 渡… twitter.com/i/web/status/8…
semi_no_sigai (5/26(金) 1:59)


俺の中で密かに人気だった「バロンは優秀ですよ」の強面スキンヘッドの兄ちゃん次回予告でモブに混じって頭から血流してぶっ倒れてるんですけど
201008ar (5/26(金) 1:59)


これは真実だとは思うけど、人間の能力は一律に優秀なわけではないので大学に入学したり就職して働いたりするのが必ずしも悪だとは思わないな。僕自身、勉強したり働いたりして、かなり下駄履かせてもらってるし。
takasuka_toki (5/26(金) 1:59)


@oguri18270716 @maaaaaaka02 進化したらアビリティめっちゃ優秀だった140;1034結構当たりキャラだったのかな?w pic.twitter.com/sLzhqjJXk4
SHUMA890614871 (5/26(金) 1:59)


今の時点でホントTLが超高速で精力的にフォロバ出来ないのホント歯痒いんだけど、ちょくちょく片道フォロワーさんのホーム巡ってるしリプとか全然飛ばしてもらって構わないのでホント……ごめん……ワイが優秀なAIだったら高速TLも捌き切れたのに……ごめんちゃい……(´ . .? . `)
hakuuuuuuu (5/26(金) 1:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。