SSブログ

マルイのCMのアニメの9割はクズ

マルイのCMのアニメいいよね
norison49ball (5/26(金) 2:49)


マルイのCMのアニメ良かったから、テレビアニメ化して欲しい。
konobi_mizuki1 (5/26(金) 2:33)


マルイのCMのアニメなんでこうなったんだ…なんでアニメにしたんだ…普通にドラマにすればいいのに偽善的な内容がリーチしたいオタ層には刺さるどころか嫌悪感が…
proteinyudofu (5/26(金) 2:27)


マルイのCMの「アニメ好きだろう?こういうの好きだろう」感にイラっとする。
wyswyg3 (5/26(金) 0:39)


マルイのCMのアニメ作画良くてすこ
seiko_fershuta (5/25(木) 21:50)


マルイのCMのアニメ好き
kikuzero_00 (5/25(木) 11:18)


マルイのCMのアニメまーやの声がした気がする
hiragi_0803 (5/24(水) 22:43)


マルイのCMのアニメが普通にみたい。でもCMだからこそあのクオリティなのかなってw
mlsv_k (5/24(水) 19:40)


マルイのCMのアニメが可愛い!あの絵は誰が描いてるんだろう
senyotter01 (5/24(水) 0:46)


マルイのCMのアニメ、どこが作ってんだろ。綺麗。
crea_memo (5/23(火) 22:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優秀の9割はクズ朗報の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。