SSブログ

ジャニーさん楽屋の9割はクズ

ジャニーさん楽屋にいたんだ、 いっぱいJr.出てたもんね
jump_kansai_b (5/26(金) 20:59)


ジャニーさん楽屋にいたなら SixTONESの強さ見たでしょ? SixTONESにはハンデは沢山あるかもしれないけど、そんなの関係無いくらいに彼らは出来るんです! 仲間想いで6人で支えあえるんです!!!!!! なんならファンも全力で支えます。 #SixTONESは6人で1つ
Tk_Ky_Gi716 (5/26(金) 20:55)


Dragon Ashかっこいいわー。 っーかジャニーさん楽屋いんの(笑) ウェーイってやってんのwww
mihoney51244 (5/26(金) 20:52)


ジャニーさん楽屋におるって心強いね
happy_dream57 (5/26(金) 20:52)


ジャニーさん楽屋いるのね そこ聞いてなかった← もう録画止めたし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岡田の9割はクズFGOの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。