SSブログ

FGOの9割はクズ

RT @_mooooow_: 【とうらぶ】すっごい前に遊んだFGOパロー!!素敵な素材お借りしました!まんばちゃんが☆5なのは察してください。(気が済んだら消します) pic.twitter.com/bh0z7nnOkZ
LozeT3_ta (5/26(金) 22:00)


@mentosu101 アニメになってないやつだからむつかしいねえ 私もメイン出演の方のゲームはやってないしFGOの方は出番遅いというかハロウィン以外ほぼないのでお勧めできないw惜しいー
f6goma (5/26(金) 22:00)


RT @ulga_luciel: 誇りこそ高く掲げよ(FGO) pic.twitter.com/0yfNpLN3Q4
HoLy2525 (5/26(金) 22:00)


@Angelic_LaLa fgoでさえクソ雑魚なのに私がフォロワーのサポート編成ネタでスクショ貼り付けて遊んでたら弱wとか言って来てまじうざかった
_NARKADIA_ (5/26(金) 22:00)


@weeeekend ぐらぶるくんは正直課金しなくても~っておもいます…私もパー様さんを金で買ったくらいなので…!(なおA3とFGOについては止めない模様)
sjya_fgo (5/26(金) 22:00)


RT @ulga_luciel: 誇りこそ高く掲げよ(FGO) pic.twitter.com/0yfNpLN3Q4
siki_cw (5/26(金) 22:00)


RT @sachiko1108: FGOのカーミラ様が完成しました。愛と下心が詰まってます( ´=ิ◞౪◟=ิ`) #サチ工房17 pic.twitter.com/Me0ZNlD1bh
hizakura_1113 (5/26(金) 22:00)


高校の友達が最近FGO戻ってきたんだけど、さらっとアンリマユ引いてて笑った
HaruShina (5/26(金) 22:00)


RT @wkbAst: 本家アサシンイリヤも描きましたヨ!こっそり理性を暗殺されるんですねわかります(^q^)pr #FGO pic.twitter.com/jqcG35GLnk
squid_eye_game (5/26(金) 22:00)


【FGO】イシュタルのピックアップの後に凶悪なのが来そう?以前はマーリンでしたね。 2ch-app.com/archives/61922… #FateGO #FGO #まとめ #攻略
2chapp_fgo (5/26(金) 22:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。