SSブログ

プレイングの9割はクズ

勝ち筋が多いって言えば聞こえは良いけど、結局どの勝ち筋も微妙だった。プレイングの問題かもだけど、どうしようも無くなる場面が多すぎた。
hajimexxx0310 (5/27(土) 3:55)


割と適当プレイングだったけどハイエナ2枚でゴリ推したら勝てた
inoiruka (5/27(土) 3:53)


プレイングががばい
snow_blackDZ (5/27(土) 3:47)


例えば「後落ち」せざるをえなくなった純格闘機はロールプレイングゲームでいえば、最強レベルの勇者が貧弱な魔法を使っているようなものだ
VSkiwamerubot (5/27(土) 3:46)


【生放送】がばがばプレイングで新宿最終決戦に行くFGO【初見さん歓迎!!!】 を開始しました。 nico.ms/lv299171972?ni… #lv299171972
mokotannLOVE (5/27(土) 3:45)


もっとプレイングうまくなろう 今日の成績は悪すぎ
beniy99 (5/27(土) 3:43)


@IKE_poke プレイングがクソザコなのは否定せんが非アタッカーサザンドラかつ上位40位ラキグライ準伝説縛りで1750は行ったことあるから少なくともお前よりかは強いよ(震え声) この発言以降にリプ送ってきたということは結局こ… twitter.com/i/web/status/8…
alphsoru635 (5/27(土) 3:39)


【人狼フレンズくとぅるふちほーVer.2】終了いたしましたー[☆]前回とメンバーも少し変わり、また新しいプレイングも見せていただきました!今回は見学含め総勢23人のフレンズ達が参加してくれたよ!!多いッッ!!凄いぞこの村!!皆様参加して下さって本当にありがとう!!皆に感謝してます!!
tora_mosu (5/27(土) 3:39)


対手帳ネフのプレイングに問題ありだな
mk_shadowverse (5/27(土) 3:39)


ゲーム・プレイング・ロールver.?資格の戦場、
litenovel_bot (5/27(土) 3:38)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。