SSブログ

eighterの9割はクズ

@mai80924 eighterさんに聞いてみるか笑笑
kj8otyy8my (5/27(土) 19:59)


RT @k_m1584: #好きな曲10曲載せて1つでも被ったらRT *. ひとつのうた *. 無限大 *. 大阪ロマネスク *. 愛でした。 *. ツブサニコイ *. LIFE *. All is well *. NOROSHI *. ブリュレ #RTしたeighter…
mv_dh2d (5/27(土) 19:58)


@temDayan わぉ?  Eighterにとって大阪は生地なようですね^_^ 特にUSJのある場所は横山君の出身地と合ってよけいテンション[右斜め上][わーい(嬉しい顔)] ライブは今年の夏コン初参戦です!! それも、当選わかって泣いて喜んでました?
kamethyst25 (5/27(土) 19:58)


eighterさんと繋がりたい[もうやだ~(悲しい顔)] 最近繋がれたeighterさんとかいて、すっごく嬉しい[黒ハート] もっともっとeighterさんと繋がりたいなぁ[わーい(嬉しい顔)]? #eighterと繋がりたい
eipipi_88 (5/27(土) 19:57)


\(´・∀・`)/ぴやこれでも病人/ちびりゅう世代の青色寄りの七色eighter&青緑寄りの虹色ジャス民LOVE→Jr・関ジュ[目がハート] cas.st/1663490e #eighter
yasuda09112 (5/27(土) 19:57)


@0516__KJ フォローさせてもらいました!!eighterです!よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
8er_kanjani8 (5/27(土) 19:56)


RT @TOWER_Takatsuki: 【eighter店員のひとりごと】#レコメン !にて初解禁!ニューアルバム『#ジャム』から初解禁曲は #ニセ明 さんの『#今』でした!昔からライブでニセさんの歌は拝見しておりますが想像のはるか上を行く爽やかポップナンバーでしたね!…
Hsn_Cluster_Yri (5/27(土) 19:56)


@moaaa_516 フォローさせてもらいました!!eighterです!よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
8er_kanjani8 (5/27(土) 19:56)


RT @sm__kj8: 惚れたもんだから仕方ない? ? ? ([桜]) 京都 01line ([化粧]) 譲 重め村上信五えいた?? (?) 求 わちゃわちゃできるeighterさん #夏コン決まったということでeighterさん繋がりませんか…
Shiori_shingo (5/27(土) 19:55)


ジャニーズとかエグザイルとかの大所帯というか組織と共演するとどうしてもNACSとかは飲まれちゃうから勿体無い、、 ジャニヲタ(eighter)だけど、組織に守られて演技とか下手でも主演できるっていうのは彼らが成長できない環境だと思う
7922_gen128 (5/27(土) 19:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。