SSブログ

APの9割はクズ

@__RIPPLECT 実質3300だから…AP減持ちだから…
SOA_hama_ (5/28(日) 1:59)


@mononop やりたいことが多すぎて手が回らないのよね。 APが常重すぎるからいつも半額でいいのに!
skskpanda2525 (5/28(日) 1:59)


半汁20本まで斧以外のくるりんすらなかったのはこたえたけど、最後の結果がよければそれでよし! AP余ったからマグナまわってこよ
nana7moba (5/28(日) 1:59)


今日のAP消費は5000超えてるやろ
mamirou_rin (5/28(日) 1:59)


そうれはそうとAP消費終わらない フリクエ消化して石集めてゴルゴーンガチャ回すなんて無謀だろうか
mika_saikawa (5/28(日) 1:58)


@skskpanda2525 平時に自発するとAP80真アニマ1個づつだからAPの方が重いよね。やるなら半額か。しかし半額はヘイローだったりマグナだったりで忙しいしなぁ
mononop (5/28(日) 1:58)


AP×hublot pic.twitter.com/8riq8hNfYm
KWatchs (5/28(日) 1:58)


どんどんハントクエストが不味くなっていくことを考えるとラストのハントクエストはバトルなし40AP消化の可能性
inayu1129 (5/28(日) 1:58)


@4nLAR4GhQUhtKDS APは余っとるんよー(笑) pic.twitter.com/FQ4rvzAi3d
hBxP00VNTFUDgkc (5/28(日) 1:58)


@majikoiss1 AP溜まって無かったww
forester2143 (5/28(日) 1:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。