SSブログ

副作用の9割はクズ

抗ガン剤治療を受けた患者さんは、やっぱり、副反応で、髪の毛が抜けてしまうらしい。重篤な副作用の確率は非常に高く、ガンが30%以上小さくなる確率は3割しかない従来型の抗ガン剤治療。ガンが小さくなる確率が7割の、最先端ゲノム医療の治験… twitter.com/i/web/status/8…
kegasa2007 (5/28(日) 2:59)


薬の副作用で寝れねえよガチギレ
aph_fil (5/28(日) 2:57)


...感じる人も少なくありません。  加藤氏も例外ではなく、激しい体の痛みと治療の副作用によって全身の倦怠感に苦しんでいます。  完治の見込みもなく「痛みさえなくなる...と娘との間に何らかの軋轢、わだかまりがあると感じていました。加藤氏の余命が3カ月と見られたころ、それを娘に伝えています。それでも娘は、なかなか父親の病室...
入江 吉正 (5/28(日) 2:56)


カフェインブーストの使い方を理解しないと…… 余りに副作用がえげつない
Garindou (5/28(日) 2:55)


@hatosan 親がいるなら(成人してないのなら)親に相談するべき。不快な思いはしなくても、産婦人科に行くとゆう行為自体が当人にとって負担になるはず。そこのクリニックは知らないけど、ピル飲むってよっぽどよ(整理痛、生理の日を決めたい、妊娠の不安)。副作用も個人差であります。
Chicco_Eins (5/28(日) 2:54)


副作用とYシャツと私
iku_iku_ikura (5/28(日) 2:53)


体のことなんてほとんどわかっていないのに、医者はなぜあんなに偉そうな人が多いんだろう。 一見ではそうでなくても、少し薬の副作用について聞くだけで、偉そうになる人を何人も見てきた。 たぶん、あれは自信のなさから出る傲慢さなのだろう。
arlequin555 (5/28(日) 2:52)


薄毛や脱毛が気になってネット検索をしてみると、プロペシアやミノキシジルが薄毛・脱毛に効果があるという情報をよく見かけます。しかし、費用や副作用など不安なことがある方も多いのではないでしょうか。
盛岡遥紀 (5/28(日) 2:52)


とり「病院でかゆみ止めの薬をもらった。説明書を見たら副作用に「かゆみ」と書いてあった。 効くのか、これ」
desuobot (5/28(日) 2:50)


古きを温めて新しきを知る、っていうけど、古いものを全否定して新しいものを…いかにも最善の方法であるかのように扱うのは危険な気がする。新薬だって臨床実験してから長いでしょう?どんな副作用があるか、それがいつ出るのかがわからないんだから…(´・ω・`)
20101223pongoro (5/28(日) 2:50)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。