SSブログ

ダマの9割はクズ

@kudoyan_pokemon ですね、釣りなおしするぐらいならピジョンに持っててもらうぐらいな感じでいこうと思います(そういう時に限って普通に木の実食べられたらビリリダマじゃなくてお宝だったりするけど
zalwa13 (5/28(日) 23:00)


初めて尻子ダマさんに話しかけてキンチョーの嵐
transparency914 (5/28(日) 22:59)


14代→ビリリダマ 15代→ビリリダマ 16代→ピジョン 17代→ビリリダマ 18代←今ココ
__frnCiaa (5/28(日) 22:59)


@KIZER2943 今終わっちゃった。うちの団長が参加自由のシュヴァHL麻痺乱獲枠とってから来ないかなと思って。栄誉ビーダマ稼ぎに最適だから
ginka_kuroe (5/28(日) 22:59)


そういえばMr.TR?やったかな?の漫才のもうええわの言い方が面白かった。虹さんめっちゃ久々に観たけどなーんか好きなんよなぁ。面白い。笑 友達ともゆーてたけど、おねえちゃんとアメダマ洗浄器のネタがほんまに面白かったなぁ。割とどツボだった。 久しぶりにメモ取りながら観た気がする。
alp_vear_ (5/28(日) 22:58)


@riki0299 (#゚Д゚)ダマレコゾウ!!
3DS712 (5/28(日) 22:57)


@mamamanosasasa えぇっ!逆にそのビリリダマのイベントにまだ会ったことがないです!w
cococha_7 (5/28(日) 22:57)


四星球とPANでお腹いっぱいやし花団みてから寝るんやdayー!オトダマもマスコロも出てーね[←]#花団
okan415 (5/28(日) 22:56)


ダマ骸回収しなきゃ
yuuiti0110 (5/28(日) 22:56)


@ronpaTL ああ…拷問致死薬だから体内に入れば死ぬのか…つーことは矢に毒を塗って殺したんだな 今コトダマ見直してて気付いた
z34uYRcbB11DCv4 (5/28(日) 22:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

agqrの9割はクズ青江の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。