SSブログ

青江の9割はクズ

にっかり青江「ンッフフ、0時だよ。歌仙君はまだ宴会をしているから、僕が代わりにお知らせするよ。だいぶ呑んでいたみたいだからねぇ、そろそろ迎えにいってあげようか。」
kasenjiho (5/29(月) 0:00)


最近の驚きは石切丸が青江にもずくを嬉嬉としてプレゼントしていたのを見てしまったことで、これ青江に似ていないかい!?ってキラキラしながら石切丸が渡していて、その時の青江の顔が死んでいたのが印象的だったと彼は語る。なんであそこはあんなに温度差があるんだ……とよくなる鶴丸
rsed002 (5/29(月) 0:00)


にっかり青江を推しすぎて解釈違いは許されないし、くりみつだとかを読んでるところににっかり青江が友情出演したりすると途端に話が胡散臭くなってしまい自分の解釈の呪いにかかってる
jk_ss14 (5/28(日) 23:59)


@B7qKJVq7jzAwtcD ではにっかり青江で参加したいです[わーい(嬉しい顔)]
alice127h1 (5/28(日) 23:59)


@Iroha_Ayaha ( ?´?ω?)?ヨシヨシ ウィッグセット大変よね...... 私青江ウィッグ買い直すからまた大変になりそうだなぁ...(白目)
aori34 (5/28(日) 23:59)


青江のウィッグ今度作るか…金余った時にでも
m_ru35 (5/28(日) 23:59)


にっかん青江
s_yuzu1227 (5/28(日) 23:59)


@alice127h1 にっかり青江空いてます[指でOK][黒ハート]
B7qKJVq7jzAwtcD (5/28(日) 23:59)


【譲渡】刀剣乱舞 花丸TOHOアクリルスタンディ にいてんごむ ぺたん娘 コトブキヤ アニカフェ アクスタ ラバスト アクキー 譲→画像(大和守秋田五虎退乱燭台切山伏青江獅子王浦島江雪鯰尾骨喰沖田長曽祢加州厚後藤歌仙日本号御手杵岩… twitter.com/i/web/status/8…
ysal4950 (5/28(日) 23:58)


あー青江ちゃんすきすきすき
Chu_c0 (5/28(日) 23:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダマの9割はクズ鈴本の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。