SSブログ

MIXの9割はクズ

Do It Right(80's Electro Mix) / SOTA feat. Ebony Fay/ CSDDRMAX2
Sota_bm_bot (5/29(月) 3:00)


【PON PON PON】 歌ってみた Vo:春姫(るな) MIX師様:@soraututu (ひなたさん) ギガPさんのremixかっこいい♪ そして、MIX最高すぎる・:*+.(( °ω° ))/.:+… twitter.com/i/web/status/8…
matsui_kaori (5/29(月) 2:59)


?定期? DJNANA1st公式Mix 《《《 #ナナパ 》》》 itunes総合3位ランクイン★ ぱりぴ入門最強MiX!!! こちらから購入可能? itun.es/jp/2fC9ab
DJ_NANA092 (5/29(月) 2:58)


青春まんまんなかイントロmixは公式だよ[わーい(嬉しい顔)]
8c_chan (5/29(月) 2:58)


いっけなーい〆日〆日[あせあせ(飛び散る汗)]私、いろいろしてる人[目がハート][黒ハート]mixが終わって後はマスタリングだけ[ぴかぴか(新しい)][カラオケ]でも途中で寝ちゃってもう大変[泣き顔]残っていたUSB許さない[ぷっくっくな顔]こんな時間から作業再開とか5年もやっててあんまり無かったのにな[考えてる顔]次回「作業再開したそらなさんえらい」お楽しみに[黒ハート]
soranana____ (5/29(月) 2:57)


やばい Mixのめり込みすぎた 寝るます
siru__ (5/29(月) 2:57)


@7369_syo 満ちゃんmixできるん(・ω・)
Shoko_Sugu (5/29(月) 2:56)


@handa_niconico 更に横から失礼します。はんださんのMIX前から聞かせて頂いてて個人的にすごく好きです。こちらの繋がりある子達なんかとも機会があれば是非何か出来たらと感じます。
v0o0v_tai (5/29(月) 2:55)


@nicoesan マイリスのほうからmixされました曲を何曲か聞かせていただき素敵だと思ってフォロー失礼します! また、依頼の相談などもさせていただきたいなと思ったのですがDM解放されていませんでしたのでリプにて失礼いたしました。
nonsugar_7258_s (5/29(月) 2:55)


課長ハモる Parallel World.mix nico.ms/sm19199425?ref… #sm19199425 #ニコニコ動画
BitchHanaKagari (5/29(月) 2:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。