SSブログ

バカヤロウの9割はクズ

このバカヤロウ
yukimi_86 (5/29(月) 3:56)


@seiichi_hikawa 憲法よりも、現に、在日朝鮮人が、国会に入り、動かしています[exclamation]?在日朝鮮人の国会議員が何故[exclamation]?日本の政治を動かすのや[exclamation]?[exclamation]?憲法は、ないのか[?][exclamation]?アメリカは、こう言うことを知ってて作ったとしか思えない[exclamation]?アメリカのバカヤロウ[exclamation]?[exclamation]?
kokimoto0905 (5/29(月) 3:35)


就活じゃなくて終活ってか ハハハ バカヤロウ
snkwee (5/29(月) 3:31)


絶対に負けないからな バカヤロウお前俺は勝つぞお前
NumberMilk72864 (5/29(月) 3:27)


提出期限を過ぎただと・・・?課題しとけよバカヤロウ!!
todo_study_bot (5/29(月) 3:26)


うるせえよ、バカヤロウ
tomisan_bot (5/29(月) 3:24)


『明日やろうはバカヤロウ』
keitahulumara (5/29(月) 3:21)


バカヤロウ(re
PSINet (5/29(月) 3:20)


奈良さん「EQの種類3つ言ってみろ」 たいすけ「ロー、ミッド…」 奈良さん「いや、そうじゃなくて」 たいすけ「…ロー!ミッ」 奈良さん「バカヤロウ」
pa_taisuke_bot (5/29(月) 3:19)


ジャガー「バカヤロウ!本番はこんなもんじゃ済まないんだぞ!妙な期待があるからショックを受けるんだ…希望を捨てろ!彼女の好きな物をランキングにしたらたぶんセロハンテープの次ぐらいがお前だ ハマー! まあだいたい文房具と同じくらいの存在だな」
pyu_tofuku_bot (5/29(月) 3:13)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。