SSブログ

漫才の9割はクズ

漫才「あん馬」 pic.twitter.com/tSHAuDxuta
satayoradio (5/29(月) 23:00)


冷やし漫才王見ないと
noinote (5/29(月) 22:59)


学天即の漫才 さすが
Kojima_0801 (5/29(月) 22:59)


コントと漫才の違いがどうしてわからないのだろうか。と思ってしまう
ruri_masso (5/29(月) 22:59)


無事缶バッチをお譲り頂きました[\(^o^)/] ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]? 毎回思うことは、漫才劇場へ通える友だちが欲しくなる(笑)
yy_smile64 (5/29(月) 22:58)


オリラジもキンコンも、コントやと中々面白いのに、漫才やとイマイチなんよな。向き不向き。だいだい西野はゴタを消すどころか油注ぎまくりやし。コントでキンコンとオリラジとダウンタウンを共演させて、合法的に暴力ふるったり、土下座させたり、猿軍団にして欲しい。
48yen1009 (5/29(月) 22:58)


滝沢カレンさんとナイツの土屋さんが漫才している番組録画しているけど観るのに。「よしっ」って気合い入れないと再生ボタン押せない。
Fool35low (5/29(月) 22:58)


@OwArAi_love_na お子ちゃま富士ちゃまですね[りんご]漫才師になるとは思ってもない顔です[りんご]
fuuujjj (5/29(月) 22:58)


別に漫才なんかしてないって!こいつがボケるからだろ!
CorH_asrbot (5/29(月) 22:57)


RT @yamaaaaars: やっと見れた冷やし漫才!! 途中で笑っちゃって鰻くんに抱きつく橋本さんやばい140;1034140;1034 pic.twitter.com/yk5bxejuZt
engeki_0821 (5/29(月) 22:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。