SSブログ

腹筋崩壊の9割はクズ

【6月のスノドロ】 3日 腹筋崩壊、断然LIVE(1部のみ) 4日 versus→BSJシアター 11日 今池3STAR まだまだ増えます! pic.twitter.com/PbGMpbilPe
Snowdrop_idol (5/29(月) 21:59)


もうダメ140;1034腹筋崩壊w pic.twitter.com/fuk77XhIIR
hnaaamm60 (5/29(月) 21:59)


真顔でダブルピースもたまに思い出して震えているのに野生の陰陽師……(腹筋崩壊)
rin_obaka1 (5/29(月) 21:57)


シズカ:朝からマティアスとアクセサリが 「もういい俺は布団と結婚する!夫婦の時間を邪魔すんな!」 「布団は誰とでも寝ますが宜しいのですか?」 「嫌だ!」 ってやりとりしてて腹筋崩壊しそうですわ
freewars_bot (5/29(月) 21:56)


岩合さんなバニーちゃんで腹筋崩壊したwwwwwwwwwwwwwww
funky450 (5/29(月) 21:55)


今日のFischer’sメイン面白すぎた!!!! 久々にツボった140;1034140;1034 予備軍で腹筋崩壊した!!!!!笑笑 ただ、笑いと同じくらい不安も増えた。
Nazuna1220np (5/29(月) 21:55)


ひさしぶりに、腹筋崩壊した。
xox_piii_xox (5/29(月) 21:54)


女の子の日辛いし、今日も眠すぎて朝ギリギリで出勤したら、昨日事務所にもっていったラスク全部食べたやろー!(冗談)とか言われて腹筋崩壊やし、食いしん坊かすみ呼ばわりやし、彼氏 長期出張中に体調崩しとるし、 平日なのにお客さん多いし、後輩がカラオケ行きましょうるさいしあーだこーだ[がまん顔]
poooqq2059 (5/29(月) 21:54)


昨日ビレバンでanan松買った。おそ松でリーダー論、カラ松で男のセクシーさ、チョロ松で自意識の話でふーんと思ってたら、一松の記事が煮干しで腹筋崩壊したwwwそんな君が好きだ
koalonpa711 (5/29(月) 21:53)


RT @monst1287: 「ぐらんぶる」て漫画まじで腹筋崩壊不可避なんだがw pic.twitter.com/cprRf9qqGb
Gida2525 (5/29(月) 21:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。