SSブログ

哲学の9割はクズ

指導案(哲学)
nanasaki_poke (5/30(火) 1:00)


昭和の小中学校では体罰は日常的だったよな:哲学ニュースnwk blog.livedoor.jp/nwknews/archiv… @nwknewsさんから
unit00echo (5/30(火) 0:59)


哲学の深淵みたいなとこに誰か引きずり込みたい、巻き添えにしたい 多分知りうる中で理解しうる奴は数名しかいないんだけど
hirotaka091213 (5/30(火) 0:59)


@winnar_114514 やらずに否定するのがすきじゃないからね とりあえず一回試してダメだったら批判するのが俺の哲学
Mo_kuba (5/30(火) 0:59)


印刷屋さんが依頼を受けた際、植字であまり使われずに余っていた活字「x」にしてしまい、以後、未知数といえば「x」になったの。 ちなみに、未知数を文字であらわすと思考しやすいとして、初めて論文に取り入れた人は、フランスの哲学者であり数学者のデカルトよ。
surai_bot (5/30(火) 0:59)


@gorityu_trpg @HiMunos @amamizu7806 ゴリラってなんだよ(哲学)
star_seagull (5/30(火) 0:59)


榛名:聞かれもしないのに過去を語るようになったらあとの人生は下り坂だってカズさんが言ってた 眞夕:ふーんそんなの俺が一年の時に悟った哲学だな 榛名:別に聞いてねーよ
SKK_CPbot (5/30(火) 0:59)


会話を「つづく」形式にして次回に「つづき」を切り出せば、お客さまは「あの話を覚えていてくれたんだ」と喜んでくれるでしょう。これを毎回繰り返すことで会話は実のあるものとなり、お客さまとの信頼関係が深まるのです。『スタイリストの哲学』
pddnos_biz (5/30(火) 0:58)


フランシス・ベーコン「浅薄な哲学は人の心を無神論に傾け、深遠な哲学は人の心を宗教へ導く。」
yokofs_tk (5/30(火) 0:58)


某炎上件、「非処女確定!」のところのけて「(哲学)」って最後につけたら深いてきなこと言ってる人がいて草
glie_se (5/30(火) 0:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。