SSブログ

コトブキヤの9割はクズ

@tos 【譲渡】ユーリ!!! on ICE ユーリ コトブキヤ 立川1周年記念ラバスト 譲: マッカチン 2 求: 定価+送料 交換は同異種ヴィクトル 宜しくお願い致します。 pic.twitter.com/r8cioiDtPI
Lala___7 (5/30(火) 1:59)


【拡散希望】四月に発売されるコトブキヤ薄桜鬼ラバストの斎藤一を買取しております。 通常隊服のみの買取りは定価ですが、特典の羅刹のみ、または通常と共にお譲りいただける場合は定価以上での買取も可能です。 交換募集もしております。 pic.twitter.com/rO7dVMKNkr
rikkun_niconico (5/30(火) 1:56)


吐きそう。武装神姫は呪いだ。コトブキヤが神姫やるなんて言わなければよかったのに。俺は欲しい神姫を一通り買い揃えた時点で諦めるつもりだったのに。いつまで神姫、神姫って言ってればいいんだろう。
n_djpnao (5/30(火) 1:53)


コトブキヤは分かりみが深いなんて生易しいもんじゃなくて覚(さとり)かってレベルで購買層が見たかった物をクリティカルヒットで出してきて即殺しにくるのなんなんだろう?????これでFA:G服を売り出したら戦が始まるな #FAガール
decimal1010re (5/30(火) 1:51)


バーゼラルド可愛いから欲しいけど思ったより高いしアニメ版バーゼはbd特典… コトブキヤさん単品ないの?
kirapon708 (5/30(火) 1:50)


RT @snowmint_04: アムロ!今こそバンダイとコトブキヤが手を取り合う時だと何故分からん! pic.twitter.com/qAUBrkbhCU
laccojp (5/30(火) 1:47)


【譲渡】あんスタ アニカプ フォーマル 譲)スバル、弓弦2、桃李、敬人、創、光、ひなた、つむぎ (コトブキヤ渉2) (ワンダーランド敬人) 求)300円+送料(カッコ内の物は200円) 2点以上で定形外送料負担致します。 ゆう… twitter.com/i/web/status/8…
soranokanata (5/30(火) 1:46)


コトブキヤとは立川の産んだ魔物よ
T_Miyabi (5/30(火) 1:45)


コトブキヤ儲かったらケータイ捜査官7めいた実写FAガールとか言い出しそうな勢いがある なんせビル建てた後アニメ作ってるからな?
BUSOU_MMS_501 (5/30(火) 1:45)


FAガールのアニメ観てたら、全員欲しくなってくるからやばい。販促大成功だよコトブキヤさん… #FAガール
blue_rose_eye (5/30(火) 1:45)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

哲学の9割はクズ本業の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。