SSブログ

本業の9割はクズ

僕はまだ本業エージェントです
2691aoi (5/30(火) 2:59)


もちさん最近もう本業が騎空士になってませんか?
2691aoi (5/30(火) 2:59)


@koko_nozu @n_ucox そうです!ネットプリント。コンビニでドキドキしながらプリントしました。印刷が綺麗で、実物を分けていただいた感が嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]ここのつさんもオリジナルで描けるし、みなさん本業というわけでもなさ… twitter.com/i/web/status/8…
honey_ring (5/30(火) 2:57)


ナイショでお仕事をしたい方への秘密厳守!本業・彼氏・家族などの対策もバッチリ。
SpiritsTennoji (5/30(火) 2:56)


やはり外れてしまったので 水曜日はきちんとブッ倒れられそうです…結果良かったのかな… さて、今日はまだまだ本業を頑張るぞい?( 'ω' )? pic.twitter.com/SOQIy6HlLQ
radgimix (5/30(火) 2:56)


作業も大事だが、本業を疎かにしてないだろうな?
jolly_sagyou (5/30(火) 2:55)


【ニキータ】(にきーた)一人称:俺、三人称:あんた 枝折・伊織の叔父。ロシア人。火炎放射器を使う連続殺人鬼。本業は翻訳家。ツシマの育ての親。アルコール大好きで、基本的に酒が無いと生きていけないレベル。よく飲むのはウォッカ。仕事中以外は眼鏡。仕事時には前髪を上げていることが多い
Ori_Nitro (5/30(火) 2:54)


役者で疑似恋愛的な売り方してファンのお陰で本業も成り立ってるのに恋人の存在チラつかせるようなの(SNSで同じ場所の写真、お揃いの服を着るなど)は嫌いだ さっさとアイドル商法やめて実力で頑張ってどうぞって感じ これは実際に恋人がいるいないとはまた別問題の話
lulululukas (5/30(火) 2:54)


今から本業ではなく「主催」タイム。いろいろやること残ってるの頑張る。
WTMnonakanohito (5/30(火) 2:48)


@acxe_born そこまでの自信ないなあ(´;ω;`) 得意そうな友達に話持ってくことはできるけど本業近いことしてるからそれなりのお値段になるかも
redbear02 (5/30(火) 2:43)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。