SSブログ

変身の9割はクズ

早朝(午前4時15分)の「みんなのうた」を見てしまう事が多いんだけど最近ではROLLYの"変身"がやたら流れる。 尺が長いのでこの一曲だけで終わってしまうパターン。 オリジナル放送は2000年頃らしいから17年も前なんだなぁ
fodaboy (5/30(火) 17:00)


@ochinpoTV どういうことwwwwww 変身できるの?w
rioreusu_san (5/30(火) 17:00)


ふっふっふっ、子供たちの前では変身できないのだ!
kameyama_bot (5/30(火) 17:00)


変身解除されちゃった…。
detective_parka (5/30(火) 16:59)


MaxキレるとMax大変身とかくだらんこと見て思いました。
ki_sson (5/30(火) 16:59)


昭和ライダー変身前もいいけど、最優先項目は立花のおやっさんってこと忘れないでね! ムラマツキャップにもできるしさ #フィギュアーツ
RIDER_ri (5/30(火) 16:59)


永夢の迫真のMAX大変身ッッッ!すき
ebiguratann (5/30(火) 16:59)


#あなたがMAXキレると MAX大変身...! ガッチャーンマザルアーップ! 赤い拳強さ! 青いパズル連鎖! 赤と青の交差! パーフェクトノックアーウト!! pic.twitter.com/j571P5vEcP
SSRockman003 (5/30(火) 16:59)


台湾の変身写真が届きましたよ? 可愛く撮れてとても嬉しいです[黒ハート] みなさまも是非に?
山口美恵 (5/30(火) 16:59)


変身ベルト、しませんか 日本おもちゃ大賞2017:ヒット・セールス賞に「仮面ライダーエグゼイド」変身ベルト ライダーベルトV2に #ハッカドール web.hackadoll.com/n/Am4R
frigant_soldat (5/30(火) 16:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。