SSブログ

すきやの9割はクズ

@Misamisa_Kimono @KimonoGirls_jp えまってめっちゃかわいいやん! すきやわー[揺れるハート]
nachotanzugati0 (5/30(火) 21:59)


最近やってる独特な覗き方も すきやけど、ジャンプしながら めくるの可愛くてすき[決定]? pic.twitter.com/sM0HwTIt3Q
Y_katy_U (5/30(火) 21:58)


まってまかないのときにvやってくれるとか、、私のためにやってくれてるやん、、愛しすぎるわだいすきやでみんな pic.twitter.com/KuBkH39OnN
yg_yunjun (5/30(火) 21:58)


@i___m70 @orio122678 @Risaki0531 いやダルポもすきよ!!!限りなくすきやけどトミンジュン! イナはかわいすぎる
yk_eyo (5/30(火) 21:58)


あーーーーーーーーーー めっっっっっっちゃKISSKISSKISSすきやから素敵すぎるやんけーーーーーーーーーー[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
KN__sz0313 (5/30(火) 21:58)


ああーーーー もうかっこよすぎ 二枚目みたいな髪型の一生さんもすきやけどやっぱ一枚目やな~〓[ほっとした顔] pic.twitter.com/vYdHPIw4M9
vQq0s24u2QaI7aX (5/30(火) 21:58)


@1030__Yu__Ta ゆめちすきや?
belly_alv (5/30(火) 21:57)


@king214f たいしすきやけど 責められるのは見たい???♂?(笑) たいしに悪いけど、 次々入ってくるこ好きになるけ ニキとガイは上手くいってほしい(笑)
__hyr912__ (5/30(火) 21:57)


福士の蒼ちゃんも24歳 。 最強や ~~??? おめでとうはぴばすで ? だいすきや ?青年 ?〓 pic.twitter.com/gmcj9m29Is
3fIower (5/30(火) 21:56)


@9c42b77c303a4e7 スポーツ観戦はすきやけどスポーツはしたないみたいなもんか。。。
mina_na_7 (5/30(火) 21:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変身の9割はクズ有料の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。