SSブログ

カツラの9割はクズ

しゃちゃんのおかげで作れた「昏睡状態 魔女」靴と昏睡状態帽子で魔攻400越えた! マジクラ用にってカバンくれたしかつらもくれたしもう色々くれたし、ほんとしゃちゃんには頭が上がらない
riri_sutera (6/1(木) 1:56)


@inakano_gakusei 不可1割も出るんですか つらスギィ
4116You (6/1(木) 1:55)


カツラ「正確じゃ!!」
omangeeeen (6/1(木) 1:54)


@Tendon_MNP まじかつら
F_Turbo1 (6/1(木) 1:53)


@blas01__ する!!!! 優しくして………………カツラなんて俺のかっこよさ半減しちまうじゃん…… 皆が俺につめてぇーから!!! やった!!!流石爆豪!!!!すき!!!!!!ハグいる!!!!!!!!!?????????
_chargezuma (6/1(木) 1:52)


@pnoo8bt 菅井ちゃんポジだーって沸いた記憶あるから、正面から見てセンターの右後ろだったかな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。