SSブログ

ようじの9割はクズ

割り箸あける時あるある。つまようじ刺さる pic.twitter.com/SXztROZmiS
yyy_satoko_yyy (6/1(木) 3:56)


小林製薬の糸ようじ
kuni_Ex (6/1(木) 3:36)


@mutsuki_25 行かないですw行きたいですけどようじがかぶってて去年はアマリリスボムとかquad4sとかyoutube系のライブ、イベント結構行ってましたw
mai_us3pokimaho (6/1(木) 3:34)


つまようじをばらまいちまったぞ
mebonny_yossu (6/1(木) 3:30)


@pokotinusu いきなりフォローしてしまい申し訳ございませんでした!ようじさんのお知り合いのようでVAPEと車関係かな?と思いフォローさせていただきました!VAPEは初心者ですが、よろしくお願い致します!
h0rnets80 (6/1(木) 3:30)


木「お、花宮じゃないか!どうしたんだ?」花「れんしゅうじあいくみにきた。ようじがあるのはおまえじゃねえよ」木「リコは今委員会だぞ?俺と一緒に待ってるか?」花「ふはっ、そんなにいうならいっしょにいてやるよ、かんしゃしろ!」
hanamya_bot (6/1(木) 3:23)


わたしにいたずらする気でしょう!!!エロつまようじみたいに!!!エロつまようじみたいに!!!(はるせ)
majikichi_4 (6/1(木) 3:22)


小林製薬の糸ようじ
Captain13830262 (6/1(木) 3:19)


@seyukaowa もう絶対しない(T_T)!ほんと地獄だったから(T_T)つまようじは使い続けるけど♡笑
inorikuma (6/1(木) 3:15)


@tomotoki816 あしたようじあるけど、寝たら起きれないから寝ない←
rakkun_z (6/1(木) 3:13)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。