SSブログ

おでこの9割はクズ

あーーーーーーーっ 宗介のおでこ出るの デコ介 ありがとうございます
wei_440 (6/1(木) 17:59)


@chibiairin_f 古川先生のおでこおおおおおお
pathamma95 (6/1(木) 17:59)


RT @udon0531: おでこをみせてる渋谷凛さん描きました (お題箱) pic.twitter.com/5lYb8w4LJ6
egatya_sth (6/1(木) 17:58)


おでこから上、手で隠せばかなり好きだよ 顔とか髭とか pic.twitter.com/aOjS43v1tm
ArlequinnoLo (6/1(木) 17:58)


@kotanirihodayo おでこかわい
YUKI_GA_1 (6/1(木) 17:58)


どうせ近所だし 髪ボサボサで服も中学校の頃のでニキビが右側にあるのにあえて右のおでこ出してくスタイルで出かけてくる pic.twitter.com/EvPlMxX0TR
Nico_rerere_Deb (6/1(木) 17:58)


@nozomisato_ おでこ出しで、さらに、かわいいよ?
i193t6469 (6/1(木) 17:58)


@DECUS_KT 大きな声でお耳お目々おでこって10回言うと元気になるよ
okawari372 (6/1(木) 17:58)


@gorigori_boo ごんざさん!!!わかります!!!重岡くんのおでこそろそろ見たいですよね...[涙][黒ハート]
nnn_o000 (6/1(木) 17:58)


@momonokimoimou はゆにおでこで熱計ってもらおう////
146cm35kg (6/1(木) 17:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。