SSブログ

ユニットの9割はクズ

ありちね入所14周年おめでとう!![わーい(嬉しい顔)]? かわいいかわいいありちねちゃんも、 かっこよさえろさ爆発のありちねちゃんもずっと大好きです。 2人でのユニット待ってます?[\(^o^)/] これからも静かにイチャイチャしちゃってください[うれしい顔][黒ハート]… twitter.com/i/web/status/8…
arok_0602mm (6/2(金) 0:00)


皆様、こんばんは。主催の狐白です。今回は私主催のユニット、Tantou Zoneへのご応募誠にありがとうございました。42人… Tantou Zone 結果発表 / 主催:狐白 #nanamusic… twitter.com/i/web/status/8…
Tantou_Zone (6/2(金) 0:00)


これからも同じユニットの2人と、同じプロダクションのみんなと頑張ってください。 素敵な1年になりますように[☆] #柏木翼生誕祭2017 pic.twitter.com/8jpaTRR2pM
kswg_m_ (6/2(金) 0:00)


この、3人でユニットかぁ…最終兵器三馬鹿、的な。RT
arancia2016 (6/2(金) 0:00)


教えてもらったインドのエレクトロユニットMIDIval Punditzがめちゃくちゃ良い…。サウンドに重量感あってカッコいいなあ pic.twitter.com/8XBm8IU8lh
yuki_sixx (6/2(金) 0:00)


RT @YouTubeJapan: #アイドリッシュセブン @iD7Mng_Ogami に登場するユニット Re:vale の『Mission』アニメMVをフルで公開。 #ゲーム #アイナナ #Revale goo.gl/CIBYpu https://t.c
Izamin_504 (6/1(木) 23:59)


やはり三馬鹿はよいですな 3人揃ってたら、くわぁぁあってなる 年下組のユニットもそりゃ楽しみやけど、三馬鹿の方が気になるなる??
eighter_kurako8 (6/1(木) 23:59)


@R_M_Fleuve さいきょうユニットくれー なー めがみー
negionsfail (6/1(木) 23:59)


らびっつって1年生が勢い任せに作った?ってあったけど、なずなが自分でプロデュースできるユニットを?って結成したと思ってたけど記憶違いか?マリオネット読んだ時もんん?となったけど
ame_enst (6/1(木) 23:59)


死者1のあの子のユニット化はまだかな
agata_1217 (6/1(木) 23:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。