SSブログ

仮面ライダーアマゾンズの9割はクズ

: 仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 9話感想まとめ hero-news.com/archives/10662… #仮面ライダー #特撮 pic.twitter.com/UZyKQNSWTl
hero7533 (6/2(金) 2:00)


仮面ライダーアマゾンズseason2のヒロインです pic.twitter.com/3nnVUEpHBp
udon140 (6/2(金) 1:57)


仮面ライダーアマゾンズ、思ったよりも成人向け作品だったわ まぁ好きなんですけど
092501Nature (6/2(金) 1:56)


仮面ライダーアマゾンズってどーやったら見れんの すごい見たいんだけど
Yoko05021999 (6/2(金) 1:54)


七羽さん、七羽さんがお見通しなのはなんですか? 仁さんや千翼には未来はあるのですか? 七羽さんはどこにいるのですか? 七羽さんは、仁さんのそばにいて欲しいです。 #アマゾンズ #仮面ライダーアマゾンズ #帰ってきた伝説のヒモ鷹山仁 #七羽さんにはやっぱり勝てない
sou_shino (6/2(金) 1:54)


アマゾンズシーズン2になってから毎週毎週見てる間、眉間にシワが寄ってる。 残り3話? これ以上の怒涛の展開なんでしょうね。 #仮面ライダーアマゾンズ #仮面ライダーアマゾンズseason2
parchan_Korokke (6/2(金) 1:51)


@AtsuBalkan 仮面ライダー アマゾンズ見てください^_^
ryo_koku820 (6/2(金) 1:51)


9話は展開的にニューオメガじゃなくて圧裂弾の販促だったよね。みんな欲しくなったよね。 #仮面ライダーアマゾンズ
nchas3821 (6/2(金) 1:50)


#仮面ライダーアマゾンズ まもちゃんのところの浮遊物が七つの羽根アマゾンだったら… ヾ(:3ノシヾ)ノシ
TSennyou (6/2(金) 1:49)


仮面ライダーアマゾンズ、毎回命だったものが辺り一面に転がるような話だし 言って、いつもの3割増程度のようなもんでしょ?と思ってたら いつもの3倍命だったものが辺り一面に転がってた
bikedokka (6/2(金) 1:48)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。