SSブログ

カタリナの9割はクズ

カタリナさんのおっぱい守る防具の形は、芸術
vip_susiyama (6/2(金) 2:55)


カタリナ使うより別チャンプ使ってた方がいいんだけどどうしよう
tsunakanmesi5 (6/2(金) 2:53)


「カタリナが、これはおすすめだからって貸してくれた、世界の珍味という本なんですが」
KAANI_twi (6/2(金) 2:53)


鹿屋に飛行艇博物館つくればいいのになぁ。カタリナとグースあたりを買ってきて二式大艇とPS-1と並べれば。各務原から試作機借りてこれれば完璧
meza3 (6/2(金) 2:53)


「カタリナから借りた珍味大全」
KAANI_twi (6/2(金) 2:52)


@katknife カタリナFirst timeでS+だぁやったね!って思ってたらまさかのS-すらなかった
kotor1n (6/2(金) 2:50)


ちょっとだけお金いれよ カタリナ当たればいいけど当たらなくて当然な金額だしまあ
Writerap (6/2(金) 2:45)


なお稀に放つフォースのカタリナアーマーに走る模様
Kuronamako09 (6/2(金) 2:44)


だっさい服着てるカタリナに「今の流行りらしい!」って嬉しいそうに言わせてノクサスの男性陣「あっそうなんだぁ…(だせぇ…!)」って黙らせたい
96d25m (6/2(金) 2:41)


カタリナさんの武器以外にも水三手こないかな…いやホントマジで… 後、キャラのテコ入れまたするとか公式で言ってたけど、石マルチ武器の格差をどうにかして…具体的に言うとペルセウスとかアルテミスとかをどうにかして…
olchi9029 (6/2(金) 2:39)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。