SSブログ

イベントで手の9割はクズ

イベントで手に入った呼符でイベント礼装狙って単発回してたら酒呑童子2枚目きたあああああああ pic.twitter.com/IFQGuFmfmk
pochie_25 (6/2(金) 6:04)


とりあえずイヴはイベントで手に入るから秋山殿と日菜の☆3くれ
kitsunegikyun (6/2(金) 5:55)


@gosho_8864 もう知っていたらすみません 今後のイベントで手に入るようなことを言っていた気がしました( *´?`* )
fuyuno0808 (6/2(金) 5:41)


@twin_reik イベントで手に入るSRとかはステ高いから走った方がいいぞよ
No13_saty (6/2(金) 5:05)


イベントで手に入る麻弥ちゃんのエピソードがマジで自分の言いたいこと代弁してて感動
rukaruka0111 (6/2(金) 4:35)


@doMshinshi 回復アイテムは基本イベントで手に入る期間限定のやつだけですね 安心してください支配人は読破してからも一切あがりません!
lno_rno (6/2(金) 2:28)


アニメと音ゲーとイベントで手一杯だ140;1034[指でOK]
kyoanikyoai (6/2(金) 2:17)


@seijuns1987 なるほど・・・ イベントで手軽に技上げできますし、知ウイスさんにします(´∀`)
Sima_jiro (6/2(金) 2:10)


今回のイベントで手に入れたサポートメンバーです(尚獲得したRシール2700枚弱を補助に替えての勧誘も含む)。自分はSmiling(平均スコア110?100万程)でアイテム集めをしていたので、あまり参考にはならないかもですが、これく… twitter.com/i/web/status/8…
Honoka_Cz (6/2(金) 1:19)


イベントで手に入れたこふはすべて・・・溶けた・・・!
sistermaster (6/2(金) 1:19)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。