SSブログ

産後の9割はクズ

色々あるよなあ…。私は3人が理想だけど、私が年齢的にもう厳しい(42歳)のと2回も産後鬱になってもう迷惑かけられないかな…という点。
shinony (6/2(金) 17:58)


産後の肩こり blog.livedoor.jp/papacura/archi… fb.me/1orUgw8ss
papacura (6/2(金) 17:58)


あ、産後ひと月は不安ですかね、二人目以降。私は里帰りはしないし、応援もこないので[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]今回の出産も退院後からワンオペでした。しかもその時期たまたま旦那さんは夜勤だったし[涙]でもどうにかなったので、今後もどうにかなるとは思う。ファミサポも登録してますしね。今回はお願いしなかったけど。
FGf03 (6/2(金) 17:57)


航空公園駅周辺で産後ケアをお探しなら|産後骨盤矯正のハニカム整体院 goo.gl/3ssQBw ▲産後骨盤矯正専門ページ▲【航空公園駅からのアクセスと周辺情報】当院の最寄り駅である新所沢駅から一駅の所にある航空公園駅からは電車で2分と発車した…
honey_combgroup (6/2(金) 17:57)


@20170310tanu そうなんですね! ダニだったら数日めっちゃ痒いらしいです[泣き顔] ニキビみたいなの、実は産後すぐにできました…そっちは治ってしまったんですが何だったのか…[泣き顔] 私もダニじゃないと良いなぁと思いながら行ってきます[泣き顔]
happycavarian (6/2(金) 17:56)


@sakuracoco2319 私も娘が逆子で帝王切開になり産後苦しんだので、sakuracoco さんのような方がいて下さったら心強かったと思います[わーい(嬉しい顔)]
s_santouka00 (6/2(金) 17:55)


@runa_yu666 産後は元に戻すの大変そうだねぇ。子育てしながらダイエットとは努力家ですな!どうか無理のないように!
8623kazhy (6/2(金) 17:52)


なんか悲しくて涙が出てくる。この一月遅れてきた産後鬱っぽい。頭痛もする。病院行くべきかなぁ。
sorairo_kingyo (6/2(金) 17:51)


@b25g_392 ありがとう?[黒ハート] まぁ、産後太りやったから、余分な贅肉が多かったってゆうのもあるけど?? あとはバレーしてるからかな??
saaorish (6/2(金) 17:50)


RT @annasamaaa25: 結婚式挙げて今日で1年[うれしい顔][黒ハート] 昨日、鏡の前で産後でボロボロって呟いてたら あんちゃんが断トツ美人だよって 言ってくれる旦那の優しさにキュンとした この人が夫でよかった pic.twitter.com/qkvdQGOOAD
min2569 (6/2(金) 17:50)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。