SSブログ

キッカケの9割はクズ

いや怖いわそんなん…そのまま反射的にボディに肘鉄か頭突きアッパーお見舞いコースだわ;>RT そんなんされて(色良い意味で)ドキッとするとか、意識するキッカケになるなんて、そもそもその人のことを若干でも意識してないとならないと思う…。
atomucchi (6/3(土) 0:59)


ボカロ知るキッカケはうささんのはじめての恋が終わる時の歌ってみた
sara_hisui86 (6/3(土) 0:58)


きいもね、プロデューサーの勉強をしてたら、ひょんなキッカケでアイドルになっちゃった。
Kii_Saegusa_ (6/3(土) 0:57)


Diglizがキッカケでライブに行くようになったんよね。 irohaさんのパワフルな歌声が好きやわ。 オシャレクトロな感じをまた聴きに行かないとね。 pic.twitter.com/12MOwBqVDs
sakuzyo98 (6/3(土) 0:56)


閃光ロードショーを観に来るようになったキッカケ、教えてください。
ricomanespark2 (6/3(土) 0:54)


何がキッカケであるかは知らない。ただ自己嫌悪から思想が広がっていく気分を味わっていると思う。今きっと辛くて仕方ないだろうAと自分を重ねる。早く良くなって欲しい。
inkyatyan (6/3(土) 0:53)


@butahime_ やっぱり瑞穂だよね~(笑) うちも瑞鳳キッカケで艦これ始めたから、bebeちゃんと似てるかも(*´∀`)♪ えぇ~5-5クリア出きる提督さんは凄腕だよ~(笑) これからは毎月5-5割るんだね!![←]無茶ぶり。
zuizui_game (6/3(土) 0:53)


@mti710_ 私の繋がりたいタグに反応してくれたのがキッカケだったような[ぴかぴか(新しい)] いやはや...有難い(´;ω;`)〓[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ginrinya (6/3(土) 0:52)


夜中のラブレターみたいになるので ほどほどにしよう… 明日もレディースデーだな! 黄色い声援を浴びてガンガン打ってもらおう キャーキャー言われるチャンス! なにがキッカケかわからんよ! まず明日勝ってひとつずつ、ひとつずつ 競ってる試合ばかり、きっかけひとつで必ず好転する!
tsu62300991 (6/3(土) 0:51)


今モバマスでTwitter連動の配布やってるんだけど プロチャでこれキッカケにTwitter始めてみませんか的な流れになってる モバPってほぼほぼアイマスの事しか呟かないから モバの事呟かない自分は仮にフォロー貰っても目汚しにしかならないんだよなぁ
KouohFateMaster (6/3(土) 0:51)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。