SSブログ

おいちゃんの9割はクズ

@0812kHeechan おいちゃんのが親近感あってエエですやん (`・∀・´)
fRbz8dZZV47VKZn (6/2(金) 18:58)


@maddy_730 ( ゚д゚)?ポカーン どのあたりが下ネタなんですか?ねぇねぇ教えておいちゃん!!!
tenka0310 (6/2(金) 18:58)


@Juliet_ddon おいちゃんが出しちゃるけん( ??? )
515_feb (6/2(金) 18:58)


おいちゃんもデスボうまくなりたいやぁ~
atsuresu_ (6/2(金) 18:56)


新しい社員くらい自分ら社員が育てろよ 全てこっちに放り投げておいて何を意味が分からん事言ってやがるんですか!?(#゚Д゚) なんで年上で腕前経験のあるはずのおいちゃんをこっちに放り投げる!?(#゚Д゚) やりずらいんだよ(#゚Д゚)
saiki96 (6/2(金) 18:55)


@oichan_dayo (奇遇にも僕もおいちゃんと同じ価値判断を採用しています)(ところでこのやり取りをminamiさんに順次favされてるのが怖いです)
kaicho121 (6/2(金) 18:55)


なんかおいちゃんが一枚余ってたからいこって言われたか行く(テスト期間)
HarukSAfam1 (6/2(金) 18:54)


レート上がる前においちゃん集めようかな……
Takahashi_75_ (6/2(金) 18:54)


連携奥義の時のこのおいちゃんの顔が死ぬほど好き pic.twitter.com/lhgx9YnW8a
Takahashi_75_ (6/2(金) 18:54)


@jinnchannneru 知らんそんなのはおいちゃんの管轄外だ♪
sennrenbannka (6/2(金) 18:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。