SSブログ

ゆりあの9割はクズ

ゆりあ型ウイルスに感染しました?[ハート] もうメロメロ[ハート](笑)
Ki8Ra725 (6/3(土) 2:58)


願いごとの持ち腐れ(#AKB48) 入山杏奈、岡田奈々、小栗有以、柏木由紀、加藤玲奈、木﨑ゆりあ、北原里英、小嶋真子、兒玉遥、込山榛香、指原莉乃、白間美瑠、須田亜香里、高橋朱里、高柳明音、古畑奈和、松井珠理奈、宮脇咲良、向井地美音… twitter.com/i/web/status/8…
HEARTSTATION486 (6/3(土) 2:55)


@misyaaan25t 女の子だからゆりあににてほしかったよ… 彼氏できるかな
junchaaan_n (6/3(土) 2:52)


LINEとTwitterどっちもゆりあとずっと喋ってる仲良しかて
snro___O1O8 (6/3(土) 2:48)


ゆりあさんのこと考えてたらいいねきた![黒ハート]
juri_tink (6/3(土) 2:43)


“Hで綺麗なオフィスレディ 麻美ゆま 里美ゆりあ 希崎ジェシカ 桐谷ユリア 菅野さゆき ジーオーティー dmmmg_0658 | アダルト版の電子書籍がスマホも対応でチラ読み放題チラ見放題” (1 user) htn.to/eN9iB2Pi7QX
dukuones (6/3(土) 2:42)


やっぱ!ゆりあには、こいつだけだわ!笑笑 twitter.com/chanchaneri041…
8ZLZXpLQYnA3l5x (6/3(土) 2:34)


@yuria47 なんだか、働き始めたら、色んなところに行きたくなって。またこつこつ貯金してテニスとかも海外いこーかなって前向きです!ありがとうございます!ゆりあさんも[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
PtWkr (6/3(土) 2:30)


期ごとの推し 1期、玲奈ちゃん(卒業) 2期、あんにゃ(卒業) 3期、ゆりあ(卒業発表) 4期、阿弥ちゃん(卒業) 5期、奈和ちゃん 6D1、りょうは 7D2、れなひゅー 8期、矢作ちゃん 統一感ある・・・のか?
katch1467 (6/3(土) 2:29)


@yura_kv ありがとう?????? ゆりあでも、ゆりあちゃんでもいいよ?!( ' ' )?
yy20__ (6/3(土) 2:26)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。