SSブログ

タクの9割はクズ

RT @og_lyho: 蒼井翔太のおっタク犯人です。自称蒼井翔太のスペシャルオキニの「いのうえあやか」です。らじらーサンデー!の収録の際も出待ちしていて今回が初めてじゃないみたいなんで晒しておきます。懲りない有害です。 #蒼井翔太…
mayumayu0214 (6/3(土) 4:00)


寝過ごしてタクって帰ったらへんに寝ちゃって眠れないままこんな時間に
ame_larme (6/3(土) 3:51)


@fleely678kmjt もえさん、かじきさん、タクさんいましたよん
KEN_141101 (6/3(土) 3:49)


タク券様々やわ[泣き顔]〓?
tagu_iroha (6/3(土) 3:45)


久しぶりに普通サイズ釣れた? そして久しぶりのヤマタクさん instagram.com/p/BU2Px-ODLpN/
blackbasshunte4 (6/3(土) 3:41)


え?風タク敗北じゃなくて時オカ敗北ルート第2番?
moo_zie102 (6/3(土) 3:40)


タクぽてと桜山田とっしー『Yes! Yes! We're the tupapoteクローバー タク ぽてとぉ↑ 山田 さくら とっしー Go! Now! 君のハート めがけて Sing a Song!』 ジョニー「どうした」
tupapoteallster (6/3(土) 3:39)


卓球の平野見ながら寝落ち。またハンナリーズの妄想してみるか(笑)引退の日下、籔内に満了のサトタク、村上、川嶋で5人。内海、小島とは継続するとしてベンチ入り可能な12人まであと4人。やはり京都枠欲しい。洛南出身の竹内兄弟は無理としても、谷口兄弟なら可能では?秋田の大智と川崎の光貴。
yansansun (6/3(土) 3:39)


@zetton_gekijou ヤメロー!! シニタクナーイ! シニタクナァーイ!!
Yoidukifaith (6/3(土) 3:38)


RT @1__AVENTURE: 【速報】タクちゃんとユーキくんの愛用化粧品はmac
toymisa101 (6/3(土) 3:38)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。