SSブログ

キルの9割はクズ

@rikuruto_9 映像と音のずれがすごく酷くてタワー下のソロキル取って5秒後ぐらいにUlt発動!とか聞こえてきてなん・・・だと・・・ってなってた
0_37M10 (6/6(火) 22:00)


んーマイクラで兵器でつくるか。落とし穴製作もしよ。一緒に遊んでくれた人を絶対ころすマン。1キル目はらぎさんやな
monokuro_arrg (6/6(火) 22:00)


ファントムオブキル解析まとめ : 【ファンキル】俺もギルド移ろうかな… phantomofkill13.blog.jp/archives/71244…
phantomofkill13 (6/6(火) 22:00)


@4423beru2 キルユー[ハート]
maipll_two (6/6(火) 21:59)


RT @mazo_sakura: はい、5月にキルフェボンに行き忘れた花京院の皆さん。 ご安心ください。 ジューシーで香り高いOVA院のようなタルトは終わりましたが、次は!4部花京院のように華々しくフレッシュなレーニアチェリーと!ニウム院のような繊細な香りと薄い皮…
monocrock (6/6(火) 21:59)


訳あり転送垢販売中です ランク高いけどマネーが無いなど キルデス高いけどランク低いなど 訳あり転送垢販売中 詳しくはDMで
kisa_hack (6/6(火) 21:59)


運河のスポーンキル修正でモニター裏の建設側窓無くなったからラペ狩りされなくなったな
loveliver_hoka5 (6/6(火) 21:59)


Masanaさん(JP)最新のBOT戦績はLuluで8キル1デス15アシストの勝利です 。 t.co/MfQ5fpZJ66 Tweet of Legends t.co/MfQ5fpZJ66
Masamasa Masa (6/6(火) 21:59)


高機動型黒毛和牛さん(JP)最新のNORMAL戦績はThreshで3キル7デス27アシストの勝利です 。 tol.orfx.jp
mashianarxy (6/6(火) 21:59)


今のところスカとロビン味方に合計3回引いて3キル8デスぐらいなんだけど
km_markit (6/6(火) 21:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。