SSブログ

短時間の9割はクズ

鍵あけました。ちょっとしたお遊びしてました。短時間の戯れにお付き合い頂きました皆様、ありがとうございました(笑)
koha0420 (6/6(火) 23:00)


【急募】ご主人様お嬢様、大々募集中!年齢不問!未経験者でも大丈夫!学生OK!1日短時間短期でもOK!お仕事中勤務の合間でも大丈夫です。長時間長期の方大歓迎!かわいいメイド達を見ながら食事をしたり、一緒に写真を撮ったりする簡単な推しごとです♪ #めいどるちぇ #メイド #日本橋
maidolce_osaka (6/6(火) 23:00)


@_sakurairui_ お疲れ様です!短時間で沢山の質問答えてくれてありがとう(*^▽^*)
sho_amnos5love (6/6(火) 23:00)


短時間で人撮りきれない また挑戦させて
samesameaaron (6/6(火) 23:00)


指導案まじでやる気起きないからあしたすたばこもって短時間でおわらせる戦法にでよう.....
hoshinoyoru_ (6/6(火) 22:59)


@riuhi 簡単に短時間で煮込みができるよね
kinokoshin56 (6/6(火) 22:59)


あんなもん,どう見ても有田芳生を指したツイートだし,だからこそ速攻で本人が釣れたわけで,あの強い語調で断固とした信念すら感じさせるツイートからこの短時間で「和解」とやらに至るまでにいったい何があったんだろうねぇと.
babi_sano (6/6(火) 22:59)


サークル常夜灯さんの「oneweek,Myroom」というフリーゲームが話題に「すごい…好き…」「短時間でクリアできるのでぜひやってみて」 - Togetterまとめ togetter.com/li/1117347 @togetter_jpさんから
asetonn (6/6(火) 22:59)


@moraiko___d ミニオくらいの短時間ですが!(笑) 予約頑張ってください[わーい(嬉しい顔)]?
m1ne0 (6/6(火) 22:59)


@dm_yuco お疲れ様でしたー!!!短時間でもがんばるゆーこちゃん[黒ハート]えらいー
cocoharucoyu (6/6(火) 22:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キルの9割はクズtankaの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。