SSブログ

tankaの9割はクズ

とりあえずことばはここに示されているでも見なきゃいけないんだっけ? #tanka #jtanka
nakazawakei_bot (6/7(水) 5:00)


Solisteさんのこちらの短歌が話題です ねぇあなた、憶えていますか あの丘でふたり流した涙の温度 (寄:その花が散るまで) その他の話題の短歌→tankanow.link #tanka #jtanka #短歌
tanka_now (6/7(水) 5:00)


巨大空気砲の威力おもいしれ、もやし はスローのやつでみたいわ #tanka
hadashinomanmay (6/7(水) 4:59)


すごい雨だねそうだねと言えるだけそんな関係でも欲しかった #tanka
01box_ri_aor (6/7(水) 4:58)


後ろから前からどうぞと言いたいがどこから見ても不細工である #tanka #jtanka #短歌
takataNka_bot (6/7(水) 4:57)


わっはっは てんきゅーてんきゅー きもちわりい虫、発見いたしましたわたくし今朝 #tanka
hadashinomanmay (6/7(水) 4:55)


あなたの息はドライアイスの匂いして大換気扇まわりけるかも 加藤治郎『環状線のモンスター』 #tanka #jtanka
katojiro_bot (6/7(水) 4:55)


俺が今日 寝坊をしたって春は春 遅刻は遅刻 仕事は仕事 #tanka
Something_Elect (6/7(水) 4:54)


所在なき訪問客と海を見るもろもろペンキはがれる手すり 『青卵』 #tanka #jtanka
higashin_bot (6/7(水) 4:53)


ヤンキーのなかにもバラエティー生活笑百科みてる人がいること #tanka
hadashinomanmay (6/7(水) 4:48)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。