SSブログ

オカンの9割はクズ

てきとーに夜食作ってたら皿持って並びやがって…俺はお前らのオカンじゃねっつの。
dnksingen_bot (6/7(水) 22:00)


@ichigo_pocopon 食べてくれるん、遅いわオカン…[がく~(落胆した顔)] って言うたはんのかな?笑
noa6338 (6/7(水) 22:00)


オカンがずっと体操服似合っとる言ってくるナニ
s9__x_ (6/7(水) 22:00)


@hiniin86 私のくしゃみ「バシュッッッ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]」って殴る時の効果音みたいってオカンに言われた 殴ってません
pepena0723 (6/7(水) 21:59)


RT @akiharuuuu1: 村上くんの「亮貸してぇ~!亮?」の言い方がめっちゃオカン pic.twitter.com/0k8eVoGwLf
3BK_kj8_big (6/7(水) 21:59)


@_music_peace 逆にBクラス以外にオカン存在するの??笑笑
JIN3293NZK (6/7(水) 21:59)


オカンにハーブの成長報告したら、ローズマリーも上の方収穫した方がいいって言われたから、ローズマリーも収穫して、レモングラスとローズマリーのハーブティーを作った。フツーに美味いww
akatustam (6/7(水) 21:59)


だぁめだよ[黒ハート]キラーン[ぴかぴか(新しい)]とか、子供に伝わるのだろうかwwwうちのオカンが見た時、なんだこれ( ´・ω・` )真顔www
buyoyonlove (6/7(水) 21:59)


やっとショタラカム見れて大興奮してたらオカンに「サンジじゃん」って言われてこっちは女性に容赦ない方!!!!!!って叫んでましたどうも、グラブルの推しはラカムです
hisame_13 (6/7(水) 21:59)


とりあえずニコ生中にオカンから電話きたけど 「今忙しい!!!!」って切ったから 電話しなきゃwwwwwwwww
cos_kina (6/7(水) 21:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。