SSブログ

曖昧の9割はクズ

RT @260yamaguchi: 法務大臣が治安維持法によって多くの人が処罰されたことについて適法に処理されたと発言した件。戦後日本の出発点があいまいだったことの付けが今回ってきていると痛感。治安維持法が形式的に手続きを踏んで立法されても、治安維持法の存在自体を否定することの…
asitafukukazen1 (6/7(水) 23:00)


@mokoaimai38 あいまいモコさん おやすみこちー( ´ ▽ ` )ノ (-_-)zzz
nakachan0917 (6/7(水) 23:00)


@hiedanoayahito 恋愛描写じゃないと思ってちょっと男と絡ませたネタ作ったんだけどどうだろう・・・その辺曖昧だからね~(´・ω・`)
takesuing_ (6/7(水) 23:00)


「総理の意向」が、「カケに便宜を図れぃ」ならまぁアレやけど、「岩盤規制、ガンガンぶっ壊そーぜ」なら、けっこうなことやん。ここってすっごいポイントやけど、あいまいなままというか、立場によって皆さん都合のええほう選んでるのがなんとも。
BocRoygbiv (6/7(水) 23:00)


ゴールデンカムイの5巻以降の話が曖昧にしか覚えてなかったから読み返してたんだけど、辺見和雄辺りから変態増えてるよなぁ…
hijiki0831bot (6/7(水) 23:00)


石川公演でお手洗い待ちの時に前の人と後ろの人が ?是台湾人??(曖昧) とか言って握手しててワールドワイドだなって思いました
tama_producer (6/7(水) 22:59)


@regcvbt_1 OWの定義も曖昧ですよね、ダクソも海外じゃOWって言われたりするし。 まだ始めたばかりですがイース8が楽しいです♪ザナドゥ思い出すw
haruuyaya (6/7(水) 22:59)


人間は肉体はあれど精神における輪郭は曖昧だからね ある人がある環境にいて、そいつだけ悪いのはありえない、非常に大局的な視野で見たときに全体の責任でしょ とんでもなく飛躍させれば犯罪者は悪くない理論です
ankomisooo (6/7(水) 22:59)


RT @jam_filter: 「突然」というのは実はあまりなくて、それを見てこなかった自分だけが突然の事に感じるのだと思う。人間関係って長くなると親しさと我儘の境界が曖昧になる。親しき仲にも礼儀ありって言うし、長い付き合いも増えたから改めて気をつけたいな。 https://t…
3ga0_58 (6/7(水) 22:59)


@_shioka_ え、、未だに私曖昧、、負けた[げっそり]
__xxI2I7 (6/7(水) 22:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。