SSブログ

体格差の9割はクズ

もえちゃんとデートなう っつったらこうなりますよね(大撮影会での写メ) この体格差。(笑) pic.twitter.com/xtim6Zvl7d
tamaohioki (6/8(木) 0:00)


@sage_celeste うちの人がやってなくもないんですけど体格差がすごくなってしまうのですよねぇ
takashina_his (6/7(水) 23:58)


@cataract1 顔が可愛いwww 体格差コンビダイスキィ…
sugar_monomi (6/7(水) 23:58)


RT @sio__u: 体格差にときめく斑あん pic.twitter.com/jyQDZjSYI8
ErtiA36_5 (6/7(水) 23:57)


@nisemuraooo 全身を!!?そんな……これ以上のトキメキ展開があるのか……(ざわざわ)アリステッドたそのウォーターベッドですねわかります……どうかんがえてもえっちだ……えっちだね…… わーい!!ぼくもにせさんの描く体格差… twitter.com/i/web/status/8…
sato91_gone (6/7(水) 23:57)


体格差w
botanyuki82 (6/7(水) 23:55)


最高。体格差や身長。都築さんの薄っぺらさが楽しみで仕方ない。
nawonawo02 (6/7(水) 23:54)


おーま君とごん太君の体格差がもうわけわかんなくなって描いてておかしいのかおかしくないのかほんとにわからん
tmtayata (6/7(水) 23:53)


RT @ebiebieshrimp: 体格差練習でもりもり描きましたが特にキャラのせもしないのでトレス素材にできそうなら使ってください。[チューリップ](再配布はしないでね) pic.twitter.com/WhCFjI2pbb
zx13241324 (6/7(水) 23:52)


@sato91_gone タブンそのうち…全身使ってリルバーンをヒンヤリしに行きそう……ヴ…添い寝……寝るとき…超密着添い寝が発動し……ハゥッ えへへ!!!!ボク体格差だいすき!!!!!!
nisemuraooo (6/7(水) 23:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。