SSブログ

ミュージカルの9割はクズ

【ご案内】このアカウントは演劇女子部 ミュージカル「TRIANGLE-トライアングル-」の劇中のセリフと劇中歌の歌詞をツイートする非公式botです。何かありましたら管理人の@p_adyまでお願いいたします。
MMtriangle_bot (6/8(木) 22:00)


アーマ好評みたいでめちゃくちゃ楽しみ[泣き顔]ミュージカルとか更に楽しみ増し。これ観劇後円盤予約するパターンじゃ??大樹ちゃんが頑張ってるとこ見たら泣きそうな。崎山さんも楽しみ[わーい(嬉しい顔)]?とりあえず早く観たい??
nrkmmmm (6/8(木) 22:00)


tohostage.com/rent2017/ticke…ミュージカル「RENT」8月 超新星ユナク他 名古屋 大阪 福岡 公演予定表 #ソンジェグァンスソンモジヒョクゴニル #青野紗穂 pic.twitter.com/WMahALvkzi
fnkymilky0 (6/8(木) 22:00)


そう言えば!2.5次元ミュージカルは錆色がはじめてなんだ!緊張するぜ???
merhiroro (6/8(木) 21:59)


声優の山本和臣さんが観たい!から始まって今日観に行っちゃったんですが。 んー彼にはもっと頑張ってほしかったです。 良くも悪くも和臣さんでしたね。 まんま。 声優さんだけあって声は良かったですけど、あくまでミュージカルですから。 動きが全然ミュージカルじゃありませんでした。
AitasuM0 (6/8(木) 21:59)


RT @pyonpyon6: 遅ればせながらミュージカルレミゼラブル日本初演30周年おめでとうございます!初めて生の舞台を観劇した時は鳥肌が止まらなかった!民衆の歌のあの迫力!! pic.twitter.com/WeWNp2UBhE
kiron_milk (6/8(木) 21:59)


あしたはひさしぶりのかずきちらいぶだー!キャラソンやらミュージカル曲もやるらしくてたのしみすぎる、、が同時にやってくるのだよ……コミケ当落が……
haru_tat (6/8(木) 21:59)


ハイスクールミュージカル、間違っていきなり3借りちゃったから登場人物とかなんもわかんないよ!て思ってたはずなのにエンディングで号泣してるのなんで
chrkry_ss (6/8(木) 21:59)


@H___410 @f_u_k_o_LGM 楓子がミュージカルで[目がハート]
LGMLOVELOVEfuko (6/8(木) 21:59)


いもうとうけるwww 人生はミュージカルwww インスタのストーリーにて笑
Nagase_0518 (6/8(木) 21:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。