SSブログ

人差し指の9割はクズ

バイト先で左手の人差し指軽くヤケドしたー(笑)
dktvkys2451 (6/8(木) 22:58)


@jeno_syo …………?、黙れってことかな?(自らの口元へ人差し指添えつつ首傾げ)
kukimzi (6/8(木) 22:58)


なぁ、女の人は人差し指より薬指が短いって聞いたことあるか? 俺らはさすがに薬指が長いよw
Zf2KiRtcvdch1zw (6/8(木) 22:58)


昔人差し指を思いっきり噛まれたので、犬が嫌い。死ぬほど嫌い。スマブラやっててニンテンドッグスが出ただけで気分が悪くなるレベル。
DMjouzainn (6/8(木) 22:58)


4列目の右手人差し指あげてる方かなと
MotsMoty (6/8(木) 22:58)


喘ぎ声が激しい女の子を大人しくさせるために、口に人差し指と中指を入れて舐めさせるんだけど、結局噛まれて痛い
uoonnoon (6/8(木) 22:57)


@saku36_to74 わかります!!開花後と前で3枚は欲しいところですよね(T ^ T)いくら払えば我がカンパニーに来てくれるんだ140;1034140;1034140;1034 ですね…!あと1時間だし、人差し指に力を込める作業に移ります〓
ga_ze96 (6/8(木) 22:57)


@S_Kosuke0112 4枚目、人差し指と親指出てないぞ。
ryo199701 (6/8(木) 22:56)


せっかく治ったと思った人差し指の第一関節、また割れるように痛くなってしまった…
ponntass (6/8(木) 22:56)


@bee_bee_09 あら、随分と小さい女の子だこったな。(を人差し指と親指で摘んで難無く捕獲)よしよし可愛いな御前、どっかの愛想の無い御主人と違って。
77lxxvll_ (6/8(木) 22:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。